選ばれる理由

お掃除代行サービス

ライフサービスは、ハイクラスのお客様にご満足いただけるようにサービスの向上に努めて参りました。
おかげさまで、今では多くのお客様から信頼を持っていただいております。
きめ細かやかな気配りと、上質なクオリティで、ご自宅のコンシェルジュを目指します。

  • 上質なクオリティを納得の価格でご提供させて頂きます。
  • お客様とのコミュニケーションを大切にさせて頂いております。
  • ご連絡を頂戴したお客様への必要以上の営業はいたしません。

  • サービススタッフはコールセンターや外部委託業者による取次サービスを
    使用せず、直接雇用で採用しております。
  • お客様ごとに専任のサービスコンシェルジュが担当いたします。
  • 家事代行業界では取得の少ないプライバシーマークを取得しております。

  • サービススタッフは登録や派遣を使用せず、弊社社員が伺わせて頂きます。
  • サービスコンシェルジュには高級ホテルや客室乗務員の職業経験者を採用。
  • ライフサービスで所有している専用の研修施設で実地研修をしております。

  • 万が一の事態のため、総合賠償責任保険 (東京海上日動火災) に加入。
  • お預かりした鍵はしっかりとしたセキュリティー体制にて保管。
  • スタッフ採用には厳しい審査と保証人制度を実施。